「ログイン」をクリックします。
(4)証明書のインストール
アルファメール2の管理者機能から証明書をインストールします。
step1 ブラウザを起動し、アルファメール/アルファメール2会員サイトにアクセスします。
step2 必要事項を入力し、「ログイン」をクリックします。
メールアドレス | 「管理者メールアドレス(ログインID)」を入力 |
---|---|
パスワード | 「管理者パスワード」を入力 |
step3 「独自SSL」をクリックします。
step4 「独自SSL再設定」をクリックします。
ポイントCSRを発行したサーバが選択されていることを確認してください
CSRを作成したサーバと異なるサーバが公開中となっている場合、秘密鍵が一致しません。
CSRを作成したサーバが公開中となっていることを確認してから、以下の手順を実施してください。
公開中のサーバは、管理者メニューのアイコンに緑色のチェックマークがついています。
step5 必要事項を入力し、「保存」をクリックします。
SSLサーバ証明書 |
「(3)証明書のダウンロード」step6でダウンロードしたファイルをメモ帳等で開きます。 -----BEGIN CERTIFICATE----- から -----END CERTIFICATE----- を含めたすべての行をコピーして貼り付けます。 |
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中間認証局証明書 |
「(3)証明書のダウンロード」でサイバートラストのダウンロードページからダウンロードしたファイルをメモ帳等で開きます。 -----BEGIN CERTIFICATE----- から -----END CERTIFICATE----- を含めたすべての行をコピーして貼り付けます。 |
秘密鍵 | 「新しいCSRの作成」で作成した秘密鍵を選択します。 |
step6
設定が完了すると下記画面が表示されます。
「閉じる」をクリックします。
以上で、「(4)証明書のインストール」の作業は終了です。
「(5)証明書のインストール完了確認」に進みます。