サービス関連情報 【再告知】 管理者メールアドレス受信設定のお願い

2021年29

お客様各位

アルファメール/アルファメール2をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

アルファメールの管理者メールアドレスへは、新機能のリリースやメンテナンス・サービスのご利用に関する重要なご案内、また昨今急増しているお客様ホームページの改ざんまたは不正アクセスを検知した場合などについてもお知らせを配信しておりますが、お客様にて当該メールをご確認いただいていないケースが見受けられます。

管理者メールアドレス宛てのメールを受信されていない場合、ご案内のメールを確認いただけない状況となり、サービスのご利用に支障をきたす恐れもございます。受信されていないお客様は、この機会に必ずご確認いただきますようお願いいたします。

管理者メールアドレスに配送されたメールの確認方法

普段ご利用のメールアドレスへの転送設定や、メールソフトでの受信設定を行う場合

以下の設定ガイドにてご案内しております。

■管理者メールアドレス 設定ガイド

アルファメール2の場合
アルファメールの場合

アルファメールのWebメールで受信する場合

管理者メニューにログインすることでWebメールをご利用いただけます。

ログイン方法ならびにメールの受信方法については、以下のマニュアルをご確認ください。

アルファメール2の場合
アルファメールの場合