アルファメール/
アルファメール2
会員サイト
ログイン
HOME
ご利用の手引き
ご利用の手引きトップへ
ご利用開始までの流れ
マニュアル
メール・FTPソフトの設定
他社またはアルファメールシリーズからの移行
Webサーバ情報
Webツールのインストール
お役立ち情報
動作環境・注意事項
よくあるご質問
メンテナンス・障害情報
サービス関連情報
お問い合わせ
HOME
よくあるご質問
各種お手続き
各種お手続き
サービス変更・登録情報変更
オプションサービス
サービスの契約・解約
サービス変更・登録情報変更
Q
アルファメールの別のサービスに変更できますか?
Q
アルファメールからアルファメールプレミアへサービス移行中なのですが、今まで利用していたサービスにログインできなくなりました
Q
管理者ログインID・パスワードの確認や、担当者の変更をしたいのですが
オプションサービス
Q
オプションサービスを申し込みたいのですがどうすればよいですか?
Q
オプションサービスの利用料金はいつから請求開始になりますか?
Q
オプションサービスを申し込んだ場合、いつから利用できるようになりますか?
サービスの契約・解約
Q
最低利用期間について教えてください
Q
サービスの解約方法を教えてください
よくあるご質問
メール機能
メールサーバの仕様
メールサーバの管理
メールソフトの設定
スマートフォンの設定
メールトラブル
Webメール
転送設定
自動返信設定
メールウイルスチェック
迷惑メール対策
送信メール保管
添付ファイル分離
Web機能
Webサーバの仕様
FTP
ホームページの表示
ホームページ簡易作成
お問い合わせフォーム作成
アクセス制限
Webサーバログ
Web改ざん検知
データベース機能
言語・スクリプト
SSL
不正侵入防御システム(IPS)
各種Webツール
SSL/TLS サーバー証明書(iTrust)
ドメイン名・DNS
ドメイン名
DNS
各種お手続き
サービス変更・登録情報変更
オプションサービス
サービスの契約・解約
サービス全般
アルファメールのサーバや回線
お客様のご利用環境
会員サイトログイン
サーバ移行中のお客様
他社サービスからサーバ移行中の作業
よくあるご質問一覧