ホームページが表示されません。「このサイトは安全ではありません」という警告が出ます

以下について確認をしてください。

SSLサーバ証明書の設定はすべて完了していますか

以下マニュアルを参照の上、操作・設定がすべて完了しているかご確認ください。

ヒント証明書のダウンロード、インストールはお済みですか?

「証明書発行のお知らせ」というメール(※)到着後に実施する作業(証明書のダウンロード、証明書のインストール)をし忘れているお客様が多くいらっしゃいます。

  • 証明書申請時にご入力いただいた通知メールアドレス宛にお送りしています。

お済みでない場合は、以下手順をご参照の上、証明書発行後の作業を実施してください。

更新のお手続きはお済みですか(証明書の有効期限が切れていませんか)

更新のご案内は有効期限日の90日前より、ご登録メールアドレス宛にお送りしております。
期限までに更新手続きがされないと満了日をもって証明書はご利用できなくなり、大塚商会のSSLサーバ証明書サービスは自動解約となります。

SSLサーバ証明書を再度ご利用される場合は、SSLサーバ証明書の新規契約手続きおよび設定を実施いただく必要があります。

サービスのご案内申請・設定作業を大塚商会にお任せしませんか

SSLサーバー証明書の発行に必要なCSR作成や申請、証明書のインストール作業を大塚商会で代行するサービスです。一年に一度発生する証明書の更新作業も大塚商会にて運用代行します。