会員サイトにログインできません

  • メールアドレス・パスワードは半角文字です。またメールアドレス・パスワードは大文字・小文字が区別されますので、再度ご確認の上、ログインしてください。
  • ログインページ新しいタブで開きます の「パスワードをお忘れの場合」をクリックし、「パスワードの再設定」フォームから、パスワードのわからなくなったメールアドレスを入力し、送信ボタンをクリックしてください。
    パスワード再設定用のメールアドレスに、パスワード再設定用URLをお送りいたします。
    • パスワード再設定用メールアドレスは、初期状態では自分自身のメールアドレスが設定されています。

パスワード再設定用メールアドレスが不明で、パスワード再設定用URLを確認できない場合、以下の手順をお試しください。

管理者メールアドレスのパスワードの場合

初期パスワードは「登録完了のお知らせ」または「お客様マイページの契約情報」をご確認ください。

お客様マイページの確認方法

お客様マイページ新しいタブで開きます へログイン後、「契約情報の確認」→「契約内容を確認する」→「契約サービス」で確認いただけます。

  • お客様マイページのログインID、パスワードは、「お客様番号および初期パスワードのお知らせ」をご確認ください。
  • お客様マイページ用の初期パスワードを変更しても、管理者パスワードは変更されません。
  • 過去に管理者パスワードを変更されていても、お客様マイページには初期の管理者パスワードがそのまま表示されます。

お客様が変更した管理者パスワードが分からなくなった場合は、初期化のお手続きができます。
管理者様よりサポートセンターまでお問い合わせください。

利用者メールアドレスのパスワードの場合

管理者メニューにログイン後、パスワードの確認または変更をすることができますので、管理者様にご相談ください。

  • 確認方法:「アカウント情報出力」−〔出力〕ボタン
  • 変更方法:「アカウント管理」−変更したいアカウント行の編集ボタン