メールパスワードがわからなくなりました

ログインページ新しいタブで開きます の「パスワードをお忘れの場合」をクリックし、「パスワードの再設定」フォームから、パスワードのわからなくなったメールアドレスを入力し、送信ボタンをクリックしてください。
パスワード再設定用のメールアドレスに、パスワード再設定用URLをお送りいたします。

  • パスワード再設定用メールアドレスは、初期状態では自分自身のメールアドレスが設定されています。

パスワード再設定用メールアドレスが不明で、パスワード再設定用URLを確認できない場合、以下の手順をお試しください。

管理者メールアドレスのパスワードの場合

初期パスワードは「登録完了のお知らせ」または「お客様マイページの契約情報」をご確認ください。

お客様マイページの確認方法

お客様マイページ新しいタブで開きます へログイン後、「契約情報の確認」→「契約内容を確認する」→「契約サービス」で確認いただけます。

お客様が変更した管理者パスワードが分からなくなった場合は、初期化のお手続きができます。
管理者様よりサポートセンターまでお問い合わせください。

利用者メールアドレスのパスワードの場合

管理者メニューにログイン後、パスワードの確認または変更をすることができますので、管理者様にご相談ください。

  • 確認方法:「アカウント情報出力」−〔出力〕ボタン
  • 変更方法:「アカウント管理」−変更したいアカウント行の編集ボタン