サービス関連情報 年末年始のセキュリティ対策について

2011年1219

お客様各位

アルファメールをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

昨今、パスワードが推測・盗用され、不正に利用される事例が相次いでおります。

特に年末年始の休暇中は発見が遅れるケースもあり注意が必要です。

安全にサービスをご利用いただくため、いま一度パスワードの設定内容を 見直されることをおすすめいたします。

【設定例】

  • 1.
    メールアドレスやFTPのパスワードを英字(大文字・小文字)と数字が混在したパスワードにする。
  • 2.
    定期的(3ヶ月ごと)に一度パスワードを変更する。

また、ホームページのセキュリティ対策としておすすめな「Web改ざん検知」 オプションの3ヵ月無料キャンペーンを実施いたします。

あわせてご検討ください。

「Web改ざん検知」オプションについて

Webサイトの改ざんの有無を定期的に確認し、問題が検知されるとアラートメールで管理者に通知します。

万が一Webサイトが改ざんされた場合も、改ざんされたページを安全なページに自動で切り替えることができます。

期間 2011年12月19日(月) 〜 2012年1月31日(火)
特典

Web改ざん検知新しいタブで開きます

オプション 月額料金3ヵ月無料
お申し込み方法

契約マイページ新しいタブで開きますからお申し込みください。

今後ともアルファメールをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。