サービス関連情報 ゴールデンウィークにおける弊社休業のご案内
2009年4月20日
お客様各位
アルファメールをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィークにおけるαWeb事業部の休業期間を下記の通りご案内いたします。
ご利用のお客様には、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
今後ともアルファメールをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
記
αWeb事業部 | |
4月28日(火) | 通常通り営業 |
4月29日(水) | 休業 |
4月30日(木) | 通常通り営業 |
5月 1日(金) | 通常通り営業 |
5月 2日(土) | 休業 |
5月 3日(日) | 休業 |
5月 4日(月) | 休業 |
5月 5日(火) | 休業 |
5月 6日(水) | 休業 |
5月 7日(木) | 通常通り営業 |
-
※サポートセンターにつきましては、上記休業期間も平常通り営業いたしております。 ただし、サポートセンターにお問い合わせいただいても、αWeb事業部の休業期間は事務手続き等の対応が休業明けとなりますのでご了承ください。
長期連休前のメールデータ整理・削除のお願い
長期連休中におきましては、各お客様宛に大量のメールデータが配送され、サーバ上に蓄積されることが予測されます。ご利用のお客様は、連休前にサーバ上に保管されているメールを受信していただき、不要なメールの整理・削除のご協力をお願いいたします。
また長期連休明けは、連休中に各お客様宛に配送されたメールデータへのアクセスが集中し、サーバへの接続がしにくくなる可能性があります。サーバへの接続がしにくい場合は、時間をずらして接続くださいますようお願い申し上げます。