サービス関連情報 年末年始休業のご案内

2008年1212

お客様各位

アルファメールをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

年末年始におけるαWeb事業部の休業期間を、下記の通りご案内いたします。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

今後ともアルファメールをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

休業期間 2008年12月27日(土) 〜 2009年1月4日(日)
  • サポートセンターは、2008年12月27日(土)〜29日(月)、2009年1月4日(日)は平常通り営業いたしております。ただし、サポートセンターにお問い合わせいただいても、αWeb事業部の休業期間は事務手続き等の対応が休業明けとなりますのでご了承ください。

長期連休前のメールデータ整理・削除のお願い

長期連休中におきましては、各お客様宛に大量のメールデータが配送され、サーバ上に蓄積されることが予測されます。ご利用のお客様は、連休前にサーバ上に保管されているメールを受信していただき、不要なメールの整理・削除のご協力をお願いいたします。

また長期連休明けは、連休中に各お客様宛に配送されたメールデータへのアクセスが集中し、サーバへの接続がしにくくなる可能性があります。サーバへの接続がしにくい場合は、時間をずらして接続くださいますようお願い申し上げます。