メールパスワードがわからなくなりました。
メールに関するよくあるご質問
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Q.
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A.
- 管理者メールアドレスのパスワードの場合
初期のパスワードは「お客様マイページ」または書面「登録完了のお知らせ」にてご確認ください。
お客様が変更した管理者パスワードが分からなくなった場合は、初期化のお手続きができます。管理者様よりお客様マイページお問い合わせ窓口までお問い合わせください。
- 利用者メールアドレスのパスワードの場合
利用者様ご自身では確認できません。
管理者メニューにてパスワードの確認、または変更することができますので、管理者様にご相談ください。【確認方法】
「アカウント情報出力」-〔出力〕ボタン
変更方法
「アカウント管理」-変更したいアカウント行の編集ボタン
- 管理者メールアドレスのパスワードの場合
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Q.
メール受信時にエラーが発生し、メールが受信できません
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A.
メールソフトのユーザー名(アカウント名)とパスワードの設定に誤りがある可能性がございます。
認証画面をキャンセルし、メールソフトの設定内容をご確認ください。ユーザー名
(アカウント名)メールアドレスをご入力ください。 (アカウント@ドメイン名)
過去の手引きにて「@」の部分を「%」「$」でご案内している場合もありますが、どちらでもご利用いただけます。パスワード メールパスワードをご入力ください なお、会員サイトより当該メールアドレスとパスワードにてログイン可能であれば合致が取れている状態です。
ログインできない場合は、お客様の管理者様にご確認ください。管理者メニューにてパスワードを確認、または強制変更することが可能です。
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Q.
メール経路暗号化(POP over SSL/SMTP over SSL)には対応していますか?
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A.
対応しております。「メールソフト設定」をご確認ください。