メールパスワードが不明なときは

管理者メールアドレスのパスワードの場合

初期のパスワードは「お客様マイページ新しいタブで開きます」または書類「登録完了のお知らせ」にてご確認ください。
お客様が変更した管理者パスワードが分からなくなった場合は、初期化のお手続きができます。
管理者様よりたよれーるコンタクトセンターまでお問い合わせください。

利用者メールアドレスのパスワードの場合

利用者様ご自身では確認できません。
管理者メニューにてパスワードの確認、または変更することができますので、管理者様にご相談ください。

【確認方法】

管理者メニューにログイン → [アカウント情報出力] → [出力]

【変更方法】

管理者メニューにログイン → [アカウント管理] → アカウントを選択し[鉛筆アイコン]をクリック