管理者機能ページにログインし、「オプションのお申し込み」をクリックします。

管理者機能ページにログインし、「オプションのお申し込み」をクリックします。
オプションのお申し込み画面が表示されます。
表示されているオプションサービスを確認し、「お申込み画面に進む」ボタンをクリックします。
αWebオンラインサービスの画面が表示されます。
「パスワード」にαWebオンラインサービスのパスワードを入力し、「ログイン」ボタンをクリックします。
αWebオンラインサービスに初めてログインされたお客様はパスワード変更の画面が表示されます。画面の説明事項をご確認の上、パスワードの変更を行ってください。
すでにパスワード変更を行われているお客様は、次手順の画面が表示されます。
契約サービスの内容確認の画面が表示されます。
ページ下部「オプションの追加・削除」から追加・削除するオプションを選択し、「お申込み画面に進む」をクリックします。オプションのお申し込み画面が表示されますので、画面の指示に従い、必要事項の入力等を行います。
以上で、オプションサービスのお申し込みは完了です。