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Web改ざん検知 パスワード発行手順変更のお知らせ
2022年4月 7日
お客様各位
アルファメール/アルファメール2をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Web改ざん検知のパスワード発行手順の変更についてご案内をさせていただきます。
詳細につきましては、下記をご参照ください。
今後ともアルファメール/アルファメール2をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
記
リリース日 |
2022年4月7日(木)本日より |
対象機能 |
Web改ざん検知 |
概要 |
パスワード発行手順の変更
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■詳細 |
◎パスワード発行手順の変更
セキュリティ向上のため、新規契約時およびパスワードをお忘れの場合のパスワード発行手順が以下のように変更になります。
- ■新規契約時
- 管理者アドレス宛に届く「【Web改ざん検知】 サービス登録完了のお知らせ」より、パスワード設定URLを発行し、別途メールで届いたパスワード設定用認証URLにアクセスして、設定画面上にて新しいパスワードを設定していただきます。
※パスワード設定に関する通知メールはアルファメールの管理者アドレス宛に送付されます。
- ■パスワードをお忘れの場合
- Web改ざん検知オプションのログイン画面にある「パスワードをお忘れの場合はこちらをクリック」をクリックした後、パスワード設定URLを発行し、 別途メールで届いたパスワード設定用認証URLにアクセスして、設定画面上にて新しいパスワードを設定していただきます。
※パスワード設定に関する通知メールは登録されているアラート用メールアドレス宛に送付されます。
- ※Web改ざん検知オプションのログイン画面はこちら
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