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Web改ざん検知 パスワード発行手順変更のお知らせ

2022年4月 7日

お客様各位

アルファメール/アルファメール2をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

Web改ざん検知のパスワード発行手順の変更についてご案内をさせていただきます。
詳細につきましては、下記をご参照ください。

今後ともアルファメール/アルファメール2をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

リリース日 2022年4月7日(木)本日より
対象機能 Web改ざん検知
概要 パスワード発行手順の変更
  • 機能仕様や料金の変更はございません。
■詳細

◎パスワード発行手順の変更

セキュリティ向上のため、新規契約時およびパスワードをお忘れの場合のパスワード発行手順が以下のように変更になります。

■新規契約時
管理者アドレス宛に届く「【Web改ざん検知】 サービス登録完了のお知らせ」より、パスワード設定URLを発行し、別途メールで届いたパスワード設定用認証URLにアクセスして、設定画面上にて新しいパスワードを設定していただきます。
※パスワード設定に関する通知メールはアルファメールの管理者アドレス宛に送付されます。
■パスワードをお忘れの場合
Web改ざん検知オプションのログイン画面にある「パスワードをお忘れの場合はこちらをクリック」をクリックした後、パスワード設定URLを発行し、 別途メールで届いたパスワード設定用認証URLにアクセスして、設定画面上にて新しいパスワードを設定していただきます。
※パスワード設定に関する通知メールは登録されているアラート用メールアドレス宛に送付されます。
新しいパスワードの設定