サービス関連情報

HOME > お知らせ > サービス関連情報 > 2014/04/15

サービス関連情報

ゴールデンウィークにおける営業日程のご案内

2014年4月15日

お客様各位

アルファメールをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ゴールデンウィークにおける弊社の営業日程を下記の通りご案内いたします。
ご利用のお客様には、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

今後ともアルファメールをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

4月29日(火) 休業
4月30日(水) 平常通り営業
5月 1日(木) 平常通り営業
5月 2日(金) 平常通り営業
5月 3日(土) 休業
5月 4日(日) 休業
5月 5日(月) 休業
5月 6日(火) 休業
5月 7日(水) 平常通り営業

◎Web改ざんの対策はお済みですか?
連休中にWeb改ざんの被害を受けると、事態が把握できず対応が遅れ、被害範囲が拡大する恐れがあります。ホームページを公開されており、対策を行われていない方は、以下URLを参考に連休前に対策を終えるようお願いいたします。
Web改ざんの対策について

◎連休前のメールデータ整理・削除のお願い
連休中におきましては、各お客様宛に大量のメールデータが配送され、サーバ上に蓄積されることが予測されます。ご利用のお客様は、連休前にサーバ上に保管されているメールを受信していただき、不要なメールの整理・削除のご協力をお願いいたします。
また連休明けは、連休中に各お客様宛に配送されたメールデータへのアクセスが集中し、サーバへの接続がしにくくなる可能性があります。サーバへの接続がしにくい場合は、時間をずらして接続くださいますようお願い申し上げます。