サービス関連情報

HOME > お知らせ > サービス関連情報 > 2008/01/28

サービス関連情報

【重要】機能強化延期のご報告とお詫び

2008年1月28日

お客様各位

アルファメールをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、本日2008年1月28日に予定しておりました「ホームページ簡易作成」の機能強化について、リリース作業段階でシステム上の問題が発生したため、リリースを延期させていただくことになりました。
つきましては、下記に詳細をご報告させていただきますので、ご査収ください。

お客様に多大なご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。

本日予定しておりました機能強化のリリース作業段階で、既に「ホームページ簡易作成」をご利用中のお客様ホームページが正常に表示されないという問題が発生いたしました。お客様への安定したサービス提供を第一に考慮し、「ホームページ簡易作成」の機能強化を延期して再度システムの十分な検証をさせていただくことになりました。
再リリースの予定は、現在未定となっております。決まり次第、追ってご連絡申し上げます。


なお、同日リリース予定の「迷惑メールフィルタ」の機能強化については予定通りリリース作業が完了しております。

以上


この度は、お客様に多大なご迷惑をお掛けしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。