迷惑メールのリカバリ

迷惑メールボックスに隔離されたメールを通常のメールボックスに移動し、メールソフトで受信できるようにします。

迷惑メールボックスに隔離されたメールを確認する
1
利用者メニューを表示し、「迷惑メールのリ カバリ」をクリックします。
※ 利用者メニューの表示方法→「利用者メニューにログイン する」
迷惑メールのリカバリ画面が表示されます。
2
必要事項を選択し、「実行」ボタンをクリッ クします。
すべて受信許可する
一覧されているメールをすべて受信許可リストに追加する場合に選択します。

※ チェックすると、「すべてリカバリする」もチェックされます。

すべてリカバリする
一覧されているメールをすべて通常のメールボックスに移動する場合に選択します。
迷惑メールの詳細
メールの送信者アドレス、送信日時、件名、迷惑メールと判定された理由が表示されます。
受信許可
受信許可リストに追加する場合に選択します。

※ チェックすると、「リカバリ」もチェックされます。

リカバリ
通常のメールボックスに移動する場合に選択します。
検索するには
「検索」欄にキーワードを入力して「検索」ボタンを クリックすると、該当の一覧が表示されます。
一覧の表示件数を変更するには
プルダウンメニューで表示件数を選択すると、1 ページの最大表示件数を変更できます。
ページを切り替えるには
一覧の表示が複数ページになる場合、一覧下中央の ページ番号をクリックすると、表示内容がそのペー ジのものに切り替わります。
3
「閉じる」ボタンをクリックします。
迷惑メールのリカバリ画面が表示されます。