サブドメイン設定

お客様の環境のフォルダ(ディレクトリ)を任意のサブドメインに割り当てて表示できるようにします。ブログなど、通常のホームページとは別の内容を掲載する際に使用します。

サブドメイン設定画面を表示する
1
管理者メニューを表示し、「サブドメイン設 定」をクリックします。
※ 管理者メニューの表示方法→「管理者メニューにログイン する」
サブドメイン設定画面が表示されます。
2
注意事項を確認して「上記確認しました」を 選択し、「進む」ボタンをクリックします。
スクロールバーを操作して注意事項の内容を最後ま で表示すると、「上記確認しました」と「進む」ボタ ンが有効になります。
3
現在設定されているサブドメインの一覧が 表示されます。
サブドメイン設定画面の画面説明

.曠好般
登録済みのホスト名が表示されます。
∋慊蠕
登録済みの指定先が表示されます。
ホスト名の追加
サブドメインとするホスト名を登録できます。
【登録手順】
1. 「ホスト名の追加」ボタンをクリックします。
2. 必要事項を入力し、「追加」ボタンをクリックします。

※ 入力制限について→「サブドメイン設定」

ご浜
登録済み内容の変更やサブドメインの削除が行えます。
【登録内容の変更手順】
1. 登録内容を変更するサブドメインの アイコンをクリックします。
2. 必要事項を入力し、「保存」ボタンをクリックします。
【サブドメインの削除】
1. 削除するサブドメインの アイコンをクリックします。
2. 確認画面が表示されるので、問題なければ「削除」ボタンをクリックします。

ホスト名を検索するには
「検索」欄にキーワードを入力して「検索」ボタンをクリックすると、該当の一覧が表示されます。

一覧の表示件数を変更するには
プルダウンメニューで表示件数を選択すると、1ページの最大表示件数を変更できます。

ページを切り替えるには
一覧の表示が複数ページになる場合、一覧下中央のページ番号をクリックすると、表示内容がそのページのものに 切り替わります。